心荷重過シワ負荷

心近似偏の前後逆さまにして、少し円すい形、大きさよう本人の拳.でも、底、両面、三縁.表面に3本溝がある.

心は人の窓、手のひらサイズの心、見た目は小さいのに、たくさんの人が入ること、嬉しいのは悲しい、私達が最も忘れ難くて、しばしば耳に恋愛中の人に彼は私を愛しないで、彼は心変わりした.へへへ、心はどのように変わることができますか?もしあなたは彼の心に存在したことがあって、そう、どんな滄桑の変も,あなたは、それは振る行かないが、位置が変わっただけで、彼の心の表面から見つけやすい場所に移して心の奥の、から心の奥は他人ではわかりにくいが、自分でもなかなか見つけにくいあなたは言うことができて、しかし彼は存在しないんですか?

あなたは多くの人、あなたは多くの人に分け与えるて、たくさんの事、1日、彼も彼の極限に達して,シワ、その時、油は枯らすの人と同様に、ゆっくり闇と死に向かうことに向かって.あまり心死すぎるという人は、自分ではごみバケツと同じ、何でも入ってはいけないと思ってます.一人で食べて、一人で食べて、2人分、晩酌、たくさんの人が分けて、そんなにおなかがすいて.

私は心の中で自分の天地をひとつにあげて、楽しくてあなたは私が彼、私は彼が遅いです,楽しい過ぎるのがとても速いです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です