「百合には難シワしい」

おなじみで見知らぬ人
1つの美しくて寛大なあなたは
の酸いも甘いも知り抜くで情があなたのように
一つ離愁愛憎で孤情無力なあなた

あの日出会って


その日私たちを満たして
その日に私たちは歌い談笑
その日黙りこむ

人生をやり直すない
時間に戻れない昨日
半生の瀋殿を
私は今生の賭け
が無条件で押から
私は永遠にあなたの信頼の

ためあなたは私の親友
お前は私の美人の
あなたは私の未来は
あなたは私の前進する動力
あなたは私の生命の中で最も明るい明るい道しるべ
あなたは私の一生で最も美しい風景
あなたは私の今生最も愛する百合
あなたは私の今生のバラと
永遠に最も美しい女
永遠に最も偉大な母

風が来た

人は歩いて
お茶が冷めた
悔やみました
ば財布もゆるむ

私はあなたに1程程

お大事に

十年,シワ、二十年後

一生の夢

一生の夢<P>と一生の夢

私もう久しぶりに訪れて
それではかつての山を見て
それではかつての水を眺めて
てそれではかつての小川
歩いてそれではかつての小道

悲莫より心死
情は心痛より
最後に新年を迎える際
私道一声
新年おめでとうございます,万事を感じれば
一家の幸福,万事順調になりますように

p>私は今生<;を求めますあなたの美しさを持って

願い来世に千年の石橋

で五百年の

風雨にさらされて、灼熱の太陽が照りつける

君を待つのを通って

あなたのをじっと待つ

あるいは来世化成万年の氷

永遠に高い山の頂にとどまって

俗世のいささかの汚染を受けない

紅塵のいかなる擾乱を求めない

私を早く歩いた

君に早く帰るべき

一緒に祈り明日できるのはもっと良い
生まれ変わることなく
来世の夢は見ない
百合悲しい
悲しい百合
1束のバラ送り
一輪のユリを末永く心

年回りに手を染めて、シワ何かに私たちはだんだん遠くになって行くか?

文悸汐(詹永龙).

今日は陽射しを聴いてから、中学の最後の授業が思い出した…ほほほ本当にあなた達を思って……」

友達のカニのこの伝言を見て、私は長い間、ぼんやりした…

急に発見され、私たちは何年も何年も何年も.

私は昔を懐かしの人です.

街で偶然、私たちはかつていっしょに口ずさんした歌を聞いた時、心は憂うつ、そして心の中で黙々と涙を流します;

p>たま<本屋で本を見てふらふら当初一緒に読み終えた本に心悲しみ悼む;

pは歳月がフラフラ、歩行者は慌しく.

今私は一人で生活している都市に行って、いっしょに生活したキャンパスを思い出して、思い付いてまで探してすべて私達のつきあいになって、この時、心は追憶に浸潤いっぱいの.

私は知らない街、知らない建築、見知らぬ人、すべてはすべてそんなに知らない、知らない,あなたたちはすべてではない…

pは、暇なときに外に出て、1中学1中学校に行くたびに、いつもとふざけている学生たちを見て,足音がだんだん鈍化てきています.あれらの同年齢の人の靑春は私のまわりに舞い上がりて、彼らは私は自分のかつて自分のかつて、この時私は自分が孤独な旅人、心に訴えることができない傷があることを感じます…

かつての私たちもこのように思う存分舞い上がる長ネギの歳月、このように無邪気で無邪気な笑顔;

私たちはすべて私達は永遠に分離することを叫びます、たとえ遠く天涯、心はまたいっしょにいます.

は、あの時の私たちが想像して明日の明日私達ができるかどうかと肩を並べて一緒に鬼を酢にして食うの出ないの、一緒にはしゃいで、一緒に破墨それぞれの夢のために、一緒に理想のために奮闘.

今日の私たちはとっくにばらばらと、昔からゆっくりとから、以前の友達は連絡して小焼け.

p> <離れちょうど始まる時,シワ、お互いを叫ぼうどんなどのくらいすべて一定してはいけないが、きっと緊密な連絡を保持していつまでもが、今になってからはたまに動画を見てその端お互いの顔、または電話でおなじみの言葉を聞いている相手でも、qqで理解彼の最新の動態.

しかし、それよりも当時の限り、かつての甘苦与共より、よりも少しずつた過去.

鵬私と言う休みに家に戻ってそんなに長くないが彼の家に入る;カニは毎回私とチャット私も忙しい、多くの親たちは私にメールも遅れて帰って、電話も忙しい.

P、本当に忙しいですか?でも、何も言うことはない口実にして.

お互いの世界から脱線し、もはや同じ道を歩いて、それぞれ単独に遠いことがどのように訴え生活の辛酸苦楽、私たちは第1時間に色んな感情分け合った.<>

心荷重過シワ負荷

心近似偏の前後逆さまにして、少し円すい形、大きさよう本人の拳.でも、底、両面、三縁.表面に3本溝がある.

心は人の窓、手のひらサイズの心、見た目は小さいのに、たくさんの人が入ること、嬉しいのは悲しい、私達が最も忘れ難くて、しばしば耳に恋愛中の人に彼は私を愛しないで、彼は心変わりした.へへへ、心はどのように変わることができますか?もしあなたは彼の心に存在したことがあって、そう、どんな滄桑の変も,あなたは、それは振る行かないが、位置が変わっただけで、彼の心の表面から見つけやすい場所に移して心の奥の、から心の奥は他人ではわかりにくいが、自分でもなかなか見つけにくいあなたは言うことができて、しかし彼は存在しないんですか?

あなたは多くの人、あなたは多くの人に分け与えるて、たくさんの事、1日、彼も彼の極限に達して,シワ、その時、油は枯らすの人と同様に、ゆっくり闇と死に向かうことに向かって.あまり心死すぎるという人は、自分ではごみバケツと同じ、何でも入ってはいけないと思ってます.一人で食べて、一人で食べて、2人分、晩酌、たくさんの人が分けて、そんなにおなかがすいて.

私は心の中で自分の天地をひとつにあげて、楽しくてあなたは私が彼、私は彼が遅いです,楽しい過ぎるのがとても速いです.

恋人のシワ誕生日には

春に咲く春の花は,シワ、常に、年の季美丽.心花、しかも開心、人に一生の色っぽい香を.私の恋人、チューリップの愛、カーネーションの熱烈な、勿忘草の永遠の、桜の靑春、モモの花の美しさ、ツツジの奔放、ジャスミンの花の香り、バラの情霊、スミレの忠節、梅の強さ、雄の丹花里勢ぞろいする咲く高潔、端正、千姿万態、牡丹、私の心の中で、心は穀幽香、私に一生の鑑賞、一年一年より弾むようないい.

私心の書斎が並んで彼女の書道を話しまして、筆墨紙硯に満ちている詩ラブソング愛、詩の中に私がいて、歌の中には愛がある.彼女は豊かな感情が好きで、詩の情緒のヤンキーが好き、優雅に従って子供の吟じて、心花咲かせての声、例えば玲のように私を伴ってうっとり香寝.自分で、自分は、狂明夜、気持ちを生き生きとすることができます.彼女の姿をどのようにレイ、気質フィットさせ、その花を離さない.

P彼女の妙な美姿、岸和田柳になびいができない.彼女はまた,弱い、涙は苦難、善良で、愛、愛、1、非常に,彼女は、彼女を湿す.彼女は誰にでもは友好的で、いつも微笑を取り出して甘くて、心から出た肺に接する.倚依心の瞳を、彼女は私の心の中で最も美しい心花.私の恋人を賛美して、ただ彼女の誕生日に一抹があるだけであることがある.

亡くなった空き巢のシワ老人

は歩いて、
一人の空き巢老人、
昨日,シワ、
言葉に花が咲く
行方、
に戻らない世の中の天国.見送りに、
過去の同僚,
友達と学生と、

子供、遠い大洋の彼岸

父を見送りに来ない.

Pは整形したことがないと

落ち着いた顔

そうだったら、

甘い夢

天国に行く

自分より早く行った連れ合いの親.

弔辞


輝かしい成果を訴えている老人の一生は、
書いていない進弔辞の
老人と連れ合いは若い時、
西施湖畔の恋に抱き合って;
文化大革命
黄土高原の小さな県
引きバキュームカーの姿;
改革開放、
子供を国を出て、
先進の海の向こうに勉強して、
にもかかわらず勤倹一生の蓄積を、
見た老夫婦は顔の笑顔.

忘れない
老夫婦を繋いで散歩街路;
連れ合い病麻痺,
ツイ車いすで楽観的な老人、
知人から展示遠く海外写真の孫;
連れ合いに行った、
が教えていない子供が、
独りで耐える悲しみ.
寂しさはいつも孤独、
影随行
離れない分.孤独
孤独

老人を追いかけて、天国の恋人を.
歩いて、
ない牽掛、
辞世の空き巢の老人.

自分を紹介すシワる

の桂林市竜潭小学4年生.どす黒いな髪、濃い眉の下に一足の水ワンワンの大きい目、高い高高い鼻、1枚の多弁の口の口.この人は誰ですか.それはつまり—私、刘琳琪!

私は1人のかわいい女の子、私の性格は良い時に悪いです.私は、私は非常に,非常に良い、私は、非常に、私は、非常に、私は、私は、大騒ぎになる.父と母は生したあなたのこの娘、家にいない天安寧日.私は舌を吐いて、何も言うことはない.私はサル、私の星座はおひつじ座、私はよく星を見て、星を見ることができます、星を見ることができます、私の成績はまあまあ、この点、私はお父さんとお母さんに喜んで喜んで.私の趣味は歌を歌うことです.歌を歌うと,美しい歌声に陶酔している.

私の性質は良かったり悪く,シワ、脾気がいい時、私はとてもやさしい人に接する;性質が悪い時、私はついでに挿しの両側には、部屋で大騒ぎ、両親が言った.この子はいつようやく成長することができるか?私の夢想は1名の偉大なスターのですが、今の私、いったいどんなところですか?愛想がいい.それとも脾気が気短?天の小さな星?それとも地上1本の草?今小さい時の私は.成長後の私、きっとそうじゃない.

友達に感謝しシワます

今日はとてもうれしいです、お酒の良い、ご飯は食べたのは良いです.黄河のそばにいて、楽しい.

私はとても良い友達と一緒に遊ぶのが好きで,1時すべて何も忌み嫌っない、私達はいかなる隔たりがない、このように遊んで非常に楽しく、私はこのような感じが好きです.

私たちはすべて成功して、その上私はまたひとつの手本にする作用がある、一体どうすれば私はわかります.すべてが願いどおりになる

にして、本当に良い人で,良い人は一生無事に.

自分が大好きな人をどうするのか.実は、いわゆるいわゆる、存在しないで、私は私のに影響しないで、私の.世界はこんなに大きく、人はこんなに多くて、人にからみ合って、ある人は自分に影響を与えて、価値がある.

自分が成功することを望んで、すべて自分の直面する困難を克服して、自分の友達に対して、誠実に自分の友達に対応します.彼らは私の生活の道の上の依存で、私は生活の道の上の快楽の源になることを恐れて、私は彼らを尊重して彼らに払って、このように支払う価値のあるべきです.

私は自分の能力を疑わないで、私も自分がとてもすばらしいと信じて、自分ができることを信じるのはとても良くて,シワ、とても良いです.

頑張って、夢に頑張って、未来のために努力して、永遠に努力する、永遠に優秀な自分.

時シワ間_ 0

時間が流れていないと

時間は流れていない.とどまることもない.

あなたが昔の美しい時に溺れて.ふと振り返れば.

pはもともと時間がなかったとは.陰晴まるい.ただあなたは受け入れていない.

pは人が言う.幸せは猫に魚を食べることです.犬肉.ウルトラたちは怪獣を.でも本当に幸せは何?

すべて人はすべて追求するものがあることを持っています.貧乏なその一生の力を追跡に行く.何かを得て何かを失っては?

才能には野心がないというのは,かつて私に言ったことがある人は私に言ったことがある.心より日より.

ふとのように私の心の上で覚え錘.恥じるの色も私の顔を焼き付けて.

確かに.この戦いの中で.脳裏に存在するのは幻のような一匹狼.

一粒の不安本務の心は永遠に幻想的で行動できない.恥ずかしくない.

<p」に孜本事のない身いつまでたっても夢は現実.さすがに.<> に成功は,シワ、パーセントの九十九の汗には、1つのインスピレーションをプラスして.現段階では迷いの私は.

Pは%の幻想的な幻想しかないかもしれない.

にしても若い.

でも、どこにもない自分が思う.

Pは,無限に憂え悲しみ.

 

清明のシワ雨

清明の雨、飄々と洒洒,声がもの悲しいさま.北疆大地、霧雨は広大で,シワ、一面霧蒙.春風が舞い、紙の灰が舞い上がる.細い雨、悲声ぅ.雨は針、心は人の心に突き刺す.痛みの締めくくりは心肺、涙は前おくみ.

霧雨は雨で黙々と、芝生に落ちて.草は静かに風がそっと.鳥がそっと、花うら悲しい.小川は瀋痛、悲しみは躍.号泣ひとしきり、東にで行く.小川が泣く.むせぶ涙声咽頭、涙が水のように.流れ落ちて出る.天に涙、大地を感動させた.大地は涙を流し、小川を感動させた.涙の雨を降らす、涙.涙は悲しい日大地動に.

雨が涙なら心には.前の墓地坟丘座、寂静.雨はそっと、足音をして.林静立て、黙とう久久.草の靑々として、頭を下げ.野の花はちぎれちぎれ、心供養をする.

雨が風に翻る.涙流泉、ちょろちょろせせらぎ.雨落心に、切ない胆生.慰霊の身内,雨泪まじり.雨に黙とう、お祈り天国.雨如麻絡まり、心の間.悲しみや苦しみにおいて、振るの行くこと.親の痛み、雨のように影のように.

雨気だけ、哀意味深い.朝から晩まで、一刻も止まらない.どれだけの悲しみ、いくら悲しむ.思う存分をなびかせ、存分に訴える.雨気朦悲痛うら悲しい.どれほどの悲しみ、痛み、苦しみ.雨が流れると雨が降る.

清明の雨、雨がしとしとと降っている.痛徹大地、涙はとても泣いて.

夕シワ拾ていて

昔の往事の美しさは私たちが思い出をそそのかしている.私は現実と思い出の時間差で生命の息吹を、未知の時間が流し打ち僕の肩を教えて、生命は1度の続き.

p>い<どうしてしか夕拾?自分も分からない、自分も分からない.魯迅さんの文章は多く書く子供のころのほうへと.『い夕拾」の前は古いことを蒸し返す』と『.私はこの思い出が何を持ってくるのか分からない、それは何か持っていくのか.もちろん,私は魯迅の前後の文章は書くべきではありませんが、あるいは別の何のですか.夕拾ていて、1種の非常に殘念なやり方で、私は好きでない事だらけにこれらの生命過程.

いなら、夕拾は1種の米の憧れ、生命の中では少し长亭あれに疲れた人が一時、いくつかの渇き魂老後が少し懐かしあこがれかもしれませんが、命はいつも懐かしい、懐かしの過去,シワ、未来にあこがれています.これは生活の本質は、一人一人が、命の长亭に懐かしい生命の充実、生命の喜びを感じる……

い夕拾しかないので,彼女たちは生活の経験だけ、ただ生命の慰安.

pはそれはそれで、それはそれではない……