町のシワ黄昏(组诗)

1、失意の太陽は町を与えて、最後に1筋を殘て恋しい.酒旗にして、ひときわ目立つ.夕風として愛撫する.自動車のオカリナがはるかに遠くている.ヨーヨー足どり、蕩の煙霧.ワンピースとデニム,シワ、は斜視が.町は恥ずかしそうで、本当の欲望を透かして見せるだけを、ぼんやりした黄昏.夏の夜の黄昏に霞んている.

2、風は街頭ではなくて、風がなくて.古の物語は繰り返し、人の耳から繭.しかしみんなはとても本分で、異議をしたくない.柳林によくまぶしいことがあり風流の影はもし星が瞬く.闇に嫉妬し、小径、カエルの鳴き声に溺れていった.すべてが光の永久不変を求めて、実は暗黒者も好きです.あのお揃いの妙齢コウモリ、暗い隅を撫でて親しい専探し.欲望は徹底的に発散している.

3、くだらないだらけるの街を歩いて.东头西頭からまで、は長いため息をつく.小さい店の明かりは格別に親切で,ときどきあなたに巾着をさせている.余所見をするお金がない、お金がなくてもいらない上品ぶる.熱波に目を火傷させない.風流になりたいと思って,札をして付き添って.君は行くところには.嬉しいに二两小酒を飲む.そして、甘い夢、すべてはあなたに満足させて.

雪シワが雪に雪片

うら悲しい清冷雪の夜,シワ、空いっぱいに散る雪、石針人筋骨寒風.空地に立って、ぼんやりと空を見上げて、心に思っている.

もし私はこの夜空の中の雪の中の雪、わずかに、てもなくても良いです.暗の果てしない夜空には、木枯し,何の目的もなく漂う.誰も知らない境界で静かに着地する、仲間としては唯美の絵巻を呈する.暖かい日差しに従って、仲間達は音もなく消えて、何も持ってない,何もしない.

一日、私は普通の自分、引き裂くの暗い暗い空から逃れて、ちらついて都市上空にちらついます.暗い無比の光、玉のような夜の影を描写して.月の導く、寒風に回っているのは.ヘタレに落ちている.思い出すのは雲の母の暖かい笑顔、月のおばさんの歌声、すべて水の泡となって、だんだん消えて、魂と思想が風になって行き、ただかさかさの体は無意味な必死のもがいている.

雪が溶けて、運否天賦うと、仲間たちは慰めてくれまし!」私は依然として強情で、しかしすべてすべてすべてむだにして.

私はどうしてあなたはどうしてこのようにして.私の宿命を逃れるため、理想のために.

私シワと本

本は精神的な栄養物質と言われ、本も精神の糧だと言われている.私は1日本を読まないで、心が落ち着かなくて、何が少なくて、だから私は毎日夜に1時間半時間読むことができて、良い自分を充実させます.

;;;       ;;; 本は私の不可欠な一部が、毎週土曜日.の日に私はお母さんを早く届けて私の本屋の道、私は恐れて書店がドアを開けて、店の口まで見本屋の扉が開いていて、これは私の1粒の心はやっと落ち.

私は1つの1度は本屋になって、私はすべて5個の時間を見て,シワ、首がすべて酸が落ちて下りて下りて下りてきて、やっと仰向けて、だるくて痛いことを少し減らします.ある時、私は1時間、私はいつも1冊の順番に見て、私はすぐに1冊読むことを見て,私は私が本を出て本の境界を出たくありたくないためです.本の境界には執着している.

私は1本の本の中に隠れている精華が好きなため、これは初めにはできないことができない.私は,私は、私は宝物が発見されたと発見された.;      ;;;     ;;ある朝、母は私を行かせて服を交換して、結局私はタライに発見が1冊の本、私は見てから、よ!もとは1冊の西記記で、私はすぐにおだてて、思って:“どのみち時間がまだあって、私は1篇を見ることを見ます.」私は見ているうちに時間を忘れて、私は興味津々に読んでいる三打セックスデートの時、黄佳慧.お母さんはかんかんに怒る:服を着て、この本を読んで、何時にも見て、あなたはまだ何時には、あなたはまだ学校へ行ってないか!と言って、私は7時半に発見して、自分の服はすべて着ていない.

Pは、とと人の栄養というのは、人間の栄養として、本シェークスピアです.今の私、もう本とは本として一つになりました.

Pは、

二十年後に帰ってシワ郷へ帰る

ヨーヨーヨーヨー空緩く、故郷の情.私は明日から故郷に帰って、私は、飛行機の速度よりも光速のスピードより速いと思う.故郷に帰ったら、私が発見した故郷のすべてが変わった· · · ·;;;··

もとよく渋滯の道路に融通無碍,狭い四車線に広い8車線、低い平屋に高層ビルが立ち併ぶ、めぐって立体交差橋はビルとビルの間相互接続,都市の花園が目に映るのはまったく座大都市.

小さい時覚えているうち

だけは1基の2階建てで、今私の家が以前と違うようになった、元の二階になって二十階の高層ビルは、道路の上になったあれらの自動車環境・省エネのバッテリー車.

私は車に乗って、母校に行ってみたいです、運転手はカーナビを通じて母校を探し当てた.母校が変わりました、以前の狭いグランドの幅が広くなり,シワ、滑走路、砂場運動する器材、大きさも、まだ使ってバスケット、サッカー場、ピンポン球館を造っ.もともと教室が六枚機と学生、今になって二十枚機と学生、この時に私の耳にまたこだましてから子供の声のように、目の前には私を見ると学友達に座ってこの快適な教室に講義を聞いて、教壇に立っているもう鬢斑白の王先生、この時下の子が声をそろえて喊“王先生がいい」!

二十年後の故郷、私の想像以上に美しくなる.

Pは、

おもしろい運動会

この日、張先生は私たちは白鶴公園に行って、学校に参加しています.その中、私の印象が最も深く印象的なのは綱引き試合です.面白い運動会作文

始め、先生は縄を出して、私たちクラスと別のクラスの試合をさせて.私たちは試合場に立って、先生になって、用意していて、準備をしていて.その後、私達は縄を取りながら、それぞれの父兄に私たちに来てください.準備完了後、先生は一、二、三、三、三にして、準備をして、先生は、「一、二、三.その後、それぞれの力で、赤いネッカチーフのロープの紐を私たちの班の方向に引っ張っていた.しかし敵のように私たちのクラス人数より多く、より自然力を私たちのクラスは大きくて、しかし私達をあきらめないで、このように、私達はずっと勝負、最後に、誰かが突然後ろで最大限の力がかかると、私のクラス赤子の手を捻るの勝利を、2つの私たちのクラスもう両虎争う時は一虎其の虚に乗るた時、先生は私たちにチェンジコート、もう一回より.そこで、私たちは自分に油を加えざるを得なかった.

第二の丸、私たちクラスの人はほとんどヘトヘトになった.誰もがとぼとぼている.私たちは、また、私たちの"敵"には、安い、私たちの"敵"を得て、私たちの"敵"にされていない、白を拾って、白を拾った.

最終ラウンドで、最も重要な1輪、勝負は一挙に、私達はきっと勝利.試合開始後、間にある同級生は歯を食いしばって真っ赤になって、金がないから縄に引っ張って放さないで、手の筋が暴が出たよう.最後に、私たちのクラスがついに勝利を収め、彼女たちはすべて笑顔を見せて……

今回の運動会は私たちの笑いが終わり、私たちもこの面白運動会で楽しく家に帰った.

20年後に帰って郷に帰る

私は、20年後には31歳、私は北京に行く大学に行くと、私は31歳になります.ある日、私は久しぶりに故郷に帰って、お父さん、母、クラスメート.

もうあの子たちはやんちゃな子じゃないのだと.男子生徒が強く、女学生にしても長く、人が変わったように.私とクラスメートは挨拶をして、彼らはどこで学校に通っています.彼らは学校の面白いことを聞いて、それからいっしょに大笑して笑って.

私は学友たち以後、また生に会って私の両親を育成しました.両親に会ってから、急に彼らの懐に飛びかかっ、涙があふれている.それから私と両親はまたチャットし、私は母の家の中の様子を聞いてみました.母はこの20年、故郷も大きな変化があったと母は言っている!科学者は1種のを発明してハンドバッグを発明して、1台の自動車をこの中に入れて、とても軽くなって!このままなくしては!このハンドバッグはいろいろな鞄になってもいい!」また何かありますか」お母さんは言います:“多いですか?!少し変化して最大、今交通がとても流暢です!科学者は1種の新型の自動車を発明して、車がとても小さく見えるのは小さくて実はとても大きいです.しかも放出のにおいは人体に無害で、これは最大の長所だ.母の話の滔々を見て、世界がますますすばらしくなったことを発見して、私は世界がますますすばらしくなった.

私は20年後の故郷は私が思っているように思っています!

Pは、

私は愚痴を言う

の日の朝、私は家でパソコンで遊んで、私は楽しい時、お母さんに歩いてきて、とても怒ってコンセントを抜く、俺に向かって大声叱り:あなたはどのようにしてゲームをして、宿題はできましたか?早くできましたから、早くできました.母は私を睨まて、本を読んで、本を読むことができない、読書、ゲームをしなければならない、早く読書に行ってみなさい!

私は書斎に入って、課外本を取って来て.お母さん、あなたはどうして私に遊んで喜んでいる時にコンピュータを消して、あなたはどうして私に遊んでいる時にコンピュータを消しましたか?宿題も終わりました、しばらくゲームをしてはいけませんか?

私はやたらに本をめくって、突然、私は1篇の《ママの愛》の文章に引きつけられて、私は静かに見える.私は、私の目の前には、私の目の前には、、、、親は、私たちのすべてのこと、すべて私たちのために.十月の妊娠の苦難、私たちが病気になった時、無数の不眠の夜に、ママの愛に満ちている!

私が記憶して一度、お母さんが自転車でスーパーへ連れて行って、まさか車に揺れて、転んで、私のすねの割れた、血がでて、びっくりしてわあわあと泣く.お母さんは地上から登って、急いで私を見てどうしましたか.彼女は私の足をかわいがって、私の痛みは痛くない、一方、私の傷口はそっと吹きかける、私の苦痛を軽減することができました.今は、母は私よりもすごいです、彼女は少しも私をかまっていない.

私のお母さんはどんなに痛くて、今母は私の文を言って、私はすぐに彼女を恨みます、本当にべきでないべきです.ここにきて、私は一心に本を読んで来たのだ……

Pは、